ダイエット食品ナビ

体を洗うだけで痩せる!?痩せる石鹸ダイエット。

痩せる石鹸ダイエットはひと昔前に、爆発的に大ヒットしたので、知ってる人も多いと思います。


ダイエット方法はただお風呂に入った時にその痩せる石鹸で体を洗うだけです。痩せたいところや気になるところを重点的に洗うとより効果を得ることが出来るらしいです。昔大ヒットした痩せる石鹸は中国製で海藻が入っている石鹸でした。証明されていたわけではないみたいですが、痩せる石鹸の成分に脂肪を溶かす性質が含まれていて痩せると言われていたそうです。まあ実際に科学的に証明された結果ではないので、正直なところ何ともいえませんが・・・


韓国製の痩せる石鹸は中国のものとは全く違い、トルマリンという物質が含まれています。このトルマリンは日本語名で電気石といわれていて、字の如く熱すると電気を発生させる性質があります。トルマリンが発生する電流で体の毛細血管を拡張して、脂肪を燃焼させるらしいです。

体を洗ったら電気が発生するの?とびっくりする人もいるかと思いますが、韓国製の痩せる石鹸に含まれる電流はごく微弱な電流で、体がしびれたりはしません。むしろ電流が流れてると感じることも無いです。


韓国製の痩せる石鹸も科学的にダイエット効果として証明されたわけではないそうですので、必ず痩せるとは言えないと思います。もし試されるとしても他のお風呂でダイエット方法と併用してするのがいいんじゃないかなと思います。騙されたつもりであなたも痩せる石鹸ダイエットをやってみませんか?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5848505
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック